百合ナビ



朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」公演グッズの予約受付が開始

10月29日より公演が開始された朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」のグッズ予約がスタートしました。

 

朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」公演グッズの予約受付が開始

朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」とは、仲谷鳰先生の人気百合漫画「やがて君になる」に登場するキャラクターの一人・佐伯沙弥香を主人公としたスピンオフ小説「佐伯沙弥香について」の朗読劇を東京都内で実施するイベント。

 

舞台「やがて君になる」encoreの上演延期を受けて企画されたこちらの朗読劇ですが、10月29日より遂に公演が開始。加えて公演グッズにつきましてもネット通販での予約受付が開始されました。

「朗読劇やがて君になる 佐伯沙弥香について公式HP」より引用

公演グッスの販売は劇場での販売はなく、通販のみで実施するとの事。パンフレットやクリアファイル、Tシャツといった通常のグッズから、デザインマスク・ハンドジェルといった現在の社会情勢に合わせたグッズまで販売されております。

 

朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」公演グッズは10月29日から11月23日まで予約受付中。なおパンフレット、Blu-ray&DVD以外の商品は全て完全受注生産との事ですので、欲しいグッズがある方は是非お忘れなく。

 

関連リンク

▶ トライフルエンターテインメント公式通販サイト
▶ 朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」公式HP
▶ 舞台「やがて君になる」公式Twitter

 

関連書籍

やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫)
入間 人間 / 仲谷 鳰 (著)
¥544 (2020/10/29 16:10時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]