百合ナビ



宇宙人の少女と大人の女性の関係を描いた読み切り漫画「ポポ」が週刊少年ジャンプに掲載

2020年11月9日発売の週刊少年ジャンプ49号にて百瀬直先生の読み切り漫画「ポポ」が掲載されました。

 

宇宙人の少女と大人の女性の関係を描いた読み切り漫画「ポポ」が週刊少年ジャンプに掲載

「ポポ」は黒い角が生えた16歳の宇宙人の少女・ポポと、ポポと共に暮らす大人の女性・カヲルとの関係を描いた物語。とある出来事がきっかけに一緒に暮らすことになったポポとカヲルは平和な日常を送っていた。

 

そんな平穏とは裏腹に一部の人間によって宇宙人を地球から追い出そうとデモが活発する中、カヲルは組織の元上司からランチに誘われ、ポポを軍に引き渡さないかと提案されるが…。

「週刊少年ジャンプ(49) 2020年 11/23 号」より引用

今回百瀬直先生によって発表された「ポポ」は宇宙人の少女と地球人の女性という女性同士の関係性を深く描いた物語となっており、その重厚な物語も相まって百合好きの方でもとても満足できる作品となっております。

 

また、本作は週刊少年ジャンプで開催されている「J金未来杯」にノミネートされた作品で、過去掲載された作品を含め全部で5つのタイトルの中から受賞作が選ばれるとの事。読者投票も実施されておりジャンプ本誌についているアンケートハガキから投票が可能となっておりますので、もし気に入った方は是非投票してみては如何でしょうか。

 

百瀬直先生の読み切り漫画「ポポ」は週刊少年ジャンプ49号にて掲載。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

週刊少年ジャンプ(49) 2020年 11/23 号 [雑誌]
¥270 (2020/11/10 18:45時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]