百合ナビ



みかん氏先生「不揃いの連理」長編エピソードがWEBで連載開始

コミックニュータイプにてみかん氏先生の「不揃いの連理」の連載がスタートしました。

 

みかん氏先生「不揃いの連理」長編エピソードがWEBで連載開始

「不揃いの連理」とは、見た目も性格も年齢も違う女子二人による恋愛模様を描いた百合漫画。不倫と失恋を繰り返しているOL・田中伊織が、行きつけのお店で働いている年下の女の子・船頭南と勢いで一夜を共にしたのをきっかけに同棲生活を始め、不器用ながらもお互い関係を深めていく百合漫画となります。

 

作者は様々な媒体で活躍されている百合作家・みかん氏先生。本作は元々みかん氏先生がSNSなどで発表されていた作品で、今回長編エピソードの連載が始まったばかりの「不揃いの連理」ですが、既にこれまでのお話をまとめたコミックスが第3巻まで発売されている作品となっております。

「不揃いの連理(著:みかん氏先生)」より引用

今回始まった長編エピソードの連載は既に発売されているコミックス1~3巻の続きとなっており、一応コミックスを先に読んでおいた方がよりキャラについて理解した上で楽しむことができます。とはいえ単体でも十分楽しむことができますので、コミックスをまだ読まれていない方も一度連載版の方を読んでみては如何でしょうか。

 

みかん氏先生の「不揃いの連理」はコミックニュータイプにて絶賛連載中。また、コミックス第1巻から第3巻まで絶賛発売中でございます。

 

関連リンク

▶ コミックニュータイプ「不揃いの連理」

 

関連書籍

不揃いの連理(1) (カドカワデジタルコミックス) Kindle版
みかん氏 (著)
¥772 (2020/11/21 4:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]