百合ナビ



きららフォワードにて濃厚な百合新連載「アネモネは熱を帯びる」がスタート

きららフォワード2021年1月号より桜木蓮先生の新連載「アネモネは熱を帯びる」がスタートしました。

 

きららフォワードにて濃厚な百合新連載「アネモネは熱を帯びる」がスタート

「アネモネは熱を帯びる」は 高校受験に失敗した女子高生・凪紗と体が弱い同級生・茉白の関係を描いた物語。”何事にもポジティブに”がモットーな凪紗は受験に失敗し望んだ学校にはいけなかった物の、なんとか立ち直ろうと日々の学校生活を頑張っていた。

 

そんなある日、長らくずっと学校に来てなかった隣の席の子が遂に登校することに。しかし、そのずっと休んでいた女の子とは自分が高校受験に失敗する原因となった少女・茉白だった…。

「アネモネは熱を帯びる」より引用

作者は「ひまりのまわり」などを以前手掛けていた桜木蓮先生。今回きららフォワードで連載が始まった本作ですが、元々フォワードでは他のきらら誌と比べても百合要素の強い読み切り作品などを数多く発表する傾向あり、その内容も非常に様々なタイプの作品がございました。

 

その中でも今回始まった「アネモネは熱を帯びる」はその中でも正統派な恋愛ものとなっており、シンプルで読みやすい百合作品となっております。作者様や公式も百合で有る事を強く推しており、今後にも期待のできるタイトルとなっております。

 

桜木蓮先生の「アネモネは熱を帯びる」はきららフォワードにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

まんがタイムきららフォワード 2021年 01 月号 [雑誌]
¥590 (2020/11/27 13:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]