百合ナビ



金髪ギャルと黒髪委員長の秘密の関係を描いた「百合ラブスレイブ ふたりだけの放課後」がWEBで連載開始

漫画・鈴音れな先生、原作・あらおし悠先生の新連載「百合ラブスレイブ ふたりだけの放課後」がコミックヴァルキリーにてスタートしました。

 

金髪ギャルと黒髪委員長の秘密の関係を描いた「百合ラブスレイブ ふたりだけの放課後」がWEBで連載開始

「百合ラブスレイブ ふたりだけの放課後」は金髪のギャル・真桜と黒髪委員長・怜那との秘密の関係を描いた物語。堅物で真面目な委員長・怜那はクラスの中でも特に浮いた存在であった。

 

そんなある日、委員長が街中で一人でいる所を偶然見かけた真桜は、何か弱みを握れないかと後をついていった所、委員長が向かった先にあったのは…。

「百合ラブスレイブ ふたりだけの放課後 第1話(著:鈴音れな先生&あらおし悠先生)」より引用

本作は二次元ドリーム文庫から発売されているあらおし悠先生の人気百合小説をコミカライズした作品。漫画を手掛けるのは原作のイラストも手掛けている鈴音れな先生で、原作の雰囲気をそのまま楽しむことができます。

 

元々原作がエッチな要素のある作品ということもあってコミカライズ版でもその要素は存分に取り入れられており、第1話からかなり濃い内容が展開される作品となっております。

 

鈴音れな先生&あらおし悠先生の「百合ラブスレイブ ふたりだけの放課後」は無料WEB雑誌・コミックヴァルキリーにて絶賛連載中。また、公式HPには第1話が公開されておりますので、是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックヴァルキリー「百合ラブスレイブ ふたりだけの放課後」

 

関連書籍

百合ラブスレイブ わたしだけの委員長 (二次元ドリーム文庫) Kindle版 [アダルト]
あらおし悠 / 鈴音れな (著)
¥698 (2020/12/16 18:45時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]