百合ナビ



「ささやくように恋を唄う」コラボカフェが1/19より全国5店舗で開催

全国5店舗のマチ★アソビCAFEにて「ささやくように恋を唄う」のコラボカフェがスタートしました。

 

「ささやくように恋を唄う」コラボカフェが1/19より全国5店舗で開催

「ささやくように恋を唄う」はコミック百合姫で絶賛連載中の竹嶋えく先生の百合漫画。新入生歓迎会で出会った先輩と後輩のひとめぼれから始まる恋を描いた物語。2019年2月より連載が始まった本作は竹嶋えく先生のその綺麗な絵と王道な物語も相まって大人気を博しており、現在の百合姫を代表する1タイトルとなっております。

 

そんな本作ですがこの度1月18日に発売されたコミックス第4巻を記念してマチ★アソビカフェにてコラボカフェの開催が決定いたしました。

コラボカフェでは竹嶋えく先生による描き下ろしSDイラストを使用したオリジナルグッズの販売の他、コラボメニューを注文するとオリジナルノベルティとしてランチョマットやコースターなどが貰えるとの事。開催地は東京・大阪・名古屋・徳島・福岡の全国5店舗でのマチ★アソビCAFEとなっております。

 

「ささやくように恋を唄う」のコラボカフェは1月19日から2月7日まで開催。気になった方は是非この機会にチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ 「ささやくように恋を唄う」コラボ特設ページ

 

関連書籍

ささやくように恋を唄う: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
竹嶋 えく (著)
¥660 (2021/1/19 19:45時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]