百合ナビ



百合ハーレム漫画「今日の授業は恋愛です!」がきららMAXで連載開始

つみきつき先生の新連載「今日の授業は恋愛です!」がきららMAXにてスタートしました。

 

百合ハーレム漫画「今日の授業は恋愛です!」がきららMAXで連載開始

「今日の授業は恋愛です!」は恋愛が嫌いな女子高生・右京さがりと4人の女の子達との恋を描いた物語。国から恋愛することが推奨され、高校にも恋愛科が開設されるようになった近年、女子高生になったばかりの右京さがりは家から近いという事で百合園女学院に進学していた。

 

恋愛学名門校としても有名だった百合園女学院だったが恋愛が嫌いな右京は普通科へと進学するも、何故か自分のクラスは恋愛科のクラスだった。慌てて先生に確認を求めにいこうとするも女生徒とぶつかってしまい…。

「今日の授業は恋愛です! 第1話」より引用

作者は百合アンソロジー「ネイルちゃんと深爪さん。ナイショのパフェを半分こ編」などにも参加されていたつみきつき先生。今回連載が始まった「今日の授業は恋愛です!」は2020年12月号より3号連続で読み切りが掲載されていた作品で、今回晴れてきららMAX2021年3月号より正式に連載がスタートしました。

 

設定や各キャラクターの絡みなど百合的にも非常に申し分なく、また個性的な女の子が多数登場することからとても読み応えのある作品となっております。なお連載第1回目に関しましては、これまでの読み切り版の流れを継ぐ形となっておりますので、実質第4話目となります。

 

つみきつき先生の「今日の授業は恋愛です!」はきららMAXにて絶賛連載中。第1話の試し読みも公開されておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ 「今日の授業は恋愛です!」試し読み

 

[スポンサードリンク]