百合ナビ



グルメコメディ「おとりよせしまっし!」がコミックフラッパー&WEBで連載

コミックフラッパーにてちさこ先生の「おとりよせしまっし!」がスタートしました。

 

グルメコメディ「おとりよせしまっし!」がコミックフラッパー&WEBで連載

「おとりよせしまっし!」はアパレルデザイナーをしているOL・ひまりのお取り寄せグルメコメディを描いた物語。テレワークで在宅勤務が増え家で過ごす時間が増えたひまりは、自宅で美味しいものを取り寄せて楽しむのことにハマっていた。

 

ある日、いつものように通販でお取り寄せをするひまりだったが、荷物を届けてくれた配達のお姉さんがどうやらいつもと様子が違うことに気が付く。一体何だったのだろうと不審に思うひまりだったが、届いた荷物へとすぐ意識が向いてしまい…。

「おとりよせしまっし! 第1話(著:ちさこ先生)」より引用

作者は「北陸とらいあんぐる」などで有名なちさこ先生。今回新たに始まった「おとりよせしまっし!」は前作「北陸とらいあんぐる」のメインキャラである加賀ひまりが高校を卒業してから10年後のお話となっております。

 

百合的にはというと一部恋を匂わせる様な描写なども描かれており、百合好きなら十分楽しめる内容となっております。

 

ちさこ先生の「おとりよせしまっし!」はコミックフラッパーにて絶賛連載中。また、KADOKAWAが運営するWEBコミックサイト・コミックウォーカーでも連載しておりますので、気になった方は是非そちらからチェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「おとりよせしまっし!」

 

関連書籍

北陸とらいあんぐる 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) Kindle版
ちさこ (著)
¥594 (2021/4/19 13:50時点)

kindleでチェックする

今どきの女子高生が何を考えてるかわからなくてつらい (MFC) Kindle版
ちさこ (著)
¥594 (2021/4/19 13:50時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]