百合ナビ



百合新連載「宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました」がWEBで連載開始

マンガよもんがにてパデラポッロのりお先生の新連載「宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました」がスタートしました。

 

百合新連載「宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました」がWEBで連載開始

「宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました」は3億円を当てたOL・日野鞠也とそんな彼女の元で飼われることになったヒモ美少女・辻堂てんまの生活を描いた物語。ある日宝くじで3億円を当てて浮かれていた鞠也だったが、あれこれ夢を思い描いているうちに通帳をうっかりして落としてしまう。

 

落ちていた通帳を偶然拾ってくれたてんまから返してもらう鞠也だったが、彼女から突然「僕のこと養ってくれませんか?」と持ち掛けられてしまう。突然のことに混乱してしてしまう鞠也だったが、てんまのルックスに惹かれてしまい彼女の誘いを受けてしまうことに……。

「宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました 第1話(著:パデラポッロのりお先生)」より引用

本作を手掛けるのは創作百合漫画などで活躍されているパデラポッロのりお先生。今回始まった新連載も以前パデラポッロのりお先生が自身のTwitterに投稿された百合漫画を元にした作品となっております。

 

タイトルの通り第1話目はヒモの少女を飼うところからスタートしており、百合的にも申し分なく、また様々な謎も残していることから今後の展開にも非常に期待ができる作品となっております。

 

パデラポッロのりお先生の「宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました」はマンガよもんがにて隔週月曜日に更新。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ マンガよもんが「宝くじで3億円当たったのでヒモ美少女飼い始めました」

 

関連書籍

疲れきった女が死ぬほど癒やされるために。 01 (MFC ジーンピクシブシリーズ) Kindle版
山口 えいと (著)
¥574 (2021/4/22 19:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]