百合ナビ



ハイパー百合ラブコメディ「推しが妹になりまして。」がWEBで連載開始

comicブーストにて河合朗先生の「推しが妹になりまして。」がスタートしました。

 

ハイパー百合ラブコメディ「推しが妹になりまして。」がWEBで連載開始

「推しが妹になりまして。」がアイドルオタクの女子高生・小嶋一叶とそんな彼女の義理の妹となった天花音との関係を描いた物語。学校では容姿端麗で人気の高い小嶋はアイドルグループ・プリュムのオタクで、その中でも13歳の少女・花音ちゃんを一番推していた。

 

そんなある日、父親が再婚することになり新しい母親とその娘に会うことに。緊張しながらも家に迎える小嶋だったが、そこにいたのは自分の推しのアイドル・花音ちゃんこと本名・天花音だった…。

「推しが妹になりまして。(著:河合朗先生)」より引用

作者は「ギャルとオタクはわかりあえない。」などで有名な河合朗先生。今回の新連載もアイドルが関係する百合漫画となっておりますが、前作ではクラスメイトだったのに対して「推しが妹になりまして。」では義理の妹という非常に親しい人物へとなっております。

 

河合朗先生の「推しが妹になりまして。」はcomicブーストにて毎月第4金曜日にて更新。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ comicブースト「推しが妹になりまして。」

 

関連書籍

ギャルとオタクはわかりあえない。 1 (MFC キューンシリーズ) Kindle版
河合朗 (著)
¥594 (2021/5/29 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]