百合ナビ



ヤンデレ百合新連載「ヤンデレめる子ちゃんはせんぱいがお好き」がWEBで連載開始

ゆりひめ@ピクシブにていちごイチエ先生の新連載「ヤンデレめる子ちゃんはせんぱいがお好き」がスタートしました。

 

ヤンデレ百合新連載「ヤンデレめる子ちゃんはせんぱいがお好き」がWEBで連載開始

「ヤンデレめる子ちゃんはせんぱいがお好き」は女子高生・めるとその先輩との恋を描いた物語。誰かを好きになるなんてくだらないと思っていためるだったが、ある日、目の前に現れた小柄で正義感の強い女の子の先輩に心を奪われてしまった。

 

一気に恋に落ちためるは、それまでの恋愛に対する態度から一転、先輩に対して熱烈な愛情表現を繰り返すようになるが、その恋心は想像以上に重たいようで……。

「ヤンデレめる子ちゃんはせんぱいがお好き 第1話(著者:いちごイチエ先生)」より引用

本作を手がけるのはいちごイチエ先生。過去に「ストロベリーパルフェ おねロリ百合アンソロジー」といった百合姫から発売された百合アンソロジーにも参加されており、一度は見かけたことのある百合好きの方も多いのではないでしょうか。

 

とても可愛らしい絵柄から描かれるヤンデレ百合ということで非常に気になる「ヤンデレめる子ちゃんはせんぱいがお好き」。第1話の時点から強い恋愛感情が描かれており、今後どのように盛り上がっていくのか非常に気になる作品となっております。

 

いちごイチエ先生の「ヤンデレめる子ちゃんはせんぱいがお好き」はゆりひめ@ピクシブにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ゆりひめ@ピクシブ「ヤンデレめる子ちゃんはせんぱいがお好き」

 

[スポンサードリンク]