百合ナビ



失恋女と美人大家の日常を描いた百合新連載「毎月庭つき大家つき」がWEBで連載開始

(情報・画像提供:株式会社KADOKAWA) 
 


コミックNewtypeにてヨドカワ先生の新連載「毎月庭つき大家つき」がスタートしました。

 

失恋女と美人大家の日常を描いた百合新連載「毎月庭つき大家つき」がWEBで連載開始

「毎月庭つき大家つき」はある日新しい家で突然一緒に暮らすことになった女性・須賀アサコとその大家・北野との日常を描いた物語。彼女と別れて傷心していた漫画編集者・須賀アサコは、偶然チラシで見かけた平屋に心を奪われる。

 

せっかくフリーになったのだからこの際今までやってこなかった存分にして一人を謳歌しようと思ったアサコは早速内見へと向かうが、そこで待っていたのはとても可愛らしい大家の女性・北野だった……。

本作を手掛けるのは「トラとハチドリ」や様々な百合アンソロジーなどにも参加されてきた百合作家・ヨドカワ先生。前作「トラとハチドリ」ではお仕事を中心に描いた作品ということもあり直接的な恋愛描写自体は控えめでございましたが、本作では設定やストーリーなどが非常に強く百合要素を押し出した作品となっており、今後の盛り上がりも含め百合好きの方なら是非とも読んでいただきたい作品となっております。

 

ヨドカワ先生の「毎月庭つき大家つき」はコミックNewtypeにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックNewtype「毎月庭つき大家つき」

 

関連書籍

麺面むすび【電子版限定特典付き】 (girls×garden comics)
ヨドカワ (著)
¥733 (2021/7/2 14:45時点)

kindleでチェックする

トラとハチドリ(1) (カドカワデジタルコミックス)
ヨドカワ / MB (著)
¥772 (2021/7/2 14:45時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]