百合ナビ



『お知らせ』管理人の新型コロナ感染による更新規模の縮小について

いつも百合ナビをご利用いただき誠にありがとうございます。百合ナビの管理人をしております、ふりっぺと申します。

 

タイトルにもございます通り、この度当サイトで管理人・ふりっぺが新型コロナウイルスの陽性であることが確認できました。発熱やその他症状は8月1日より続いており一度39度台のピークを越え、現在では長らく37度台を前後するといった様な状況が続いており、自宅での療養をしております。

 

5周年直後という皆様から祝福のお言葉を多く頂いている中、このような状況に陥りサイトを更新することができず、皆様にはご不便とご心配をおかけしてしまい大変誠に申し訳ございません。

 

更新頻度の一時的な縮小について

 

今後の治癒速度にもよりますが一旦8月15日頃までの間は更新規模の縮小を考えております。ニュース記事に関しましては執筆に時間を要するものは現状難しい為、あまり投稿することができません。セール情報に関しましては小規模のものであれば多少可能でございますので、可能な範囲でご対応させていただきます。

 

PR業務及び百合ナビFANBOXの更新は当初の予定通り実施いたします。また、メールでのやり取りにつきましては大変申し訳ございませんが、急を要するもの・締め切りが近いもの以外は少しお時間を頂くかと思います。誠に申し訳ございません。

管理人の体調に関しましては先日開設した上記の個人Twitterにて行っております。リプライを返すことができず誠に申し訳ございません。

 

5周年直後にこのようなご報告となってしまい大変誠に申し訳ございません。復帰後は百合漫画総選挙の開催などを予定しておりますので、楽しみにしてお待ちいただければ幸いでございます。

 

それでは失礼いたします。今後とも百合ナビをよろしくお願いいたします。

 

[スポンサードリンク]