百合ナビ



5人の中から妃を選ぶ百合ハーレムコメディ「魔王と百合」がWEBで連載開始

ニコニコ静画やコミックウォーカーなどで櫻井先生の新連載「魔王と百合」がスタートしました。

 

5人の中から妃を選ぶ百合ハーレムコメディ「魔王と百合」がWEBで連載開始

「魔王と百合」は5人の中から妃を選ぶことになった魔王の日常を描いた物語。人類と魔族の長きにわたる争いが終わり、遂に平和な時代を迎えたかと思いきや、長らく続いた戦争によって世界は混乱しており再び起こるかもしれない戦争に怯えていた。

 

そんな時、魔族と人間の共存の証として魔王(女性)が人間の妃を迎えることを決意する。早速、人間界へと手紙を送り妻を迎えようとするが、そこへやってきたのは姫騎士・勇者・司祭・魔女・メイドの5人の女性達だった…。

「魔王と百合 第1話(著:櫻井先生)」より引用

本作は読者参加型のハーレム百合コメディとなっており、読者の投票によって作中の主人公の選択が変化していくとの事。読者投票はTwitter上でのリプライかニコニコ静画でのコメントにて募集しており、読者ならどなたでも参加することが可能となっております。

 

櫻井先生の「魔王と百合」はニコニコ静画やコミックウォーカーなどで絶賛連載中。ファンタジー物の百合ハーレム作品ということで珍しい百合漫画となっておりますので、是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ニコニコ静画「魔王と百合」
▶ コミックウォーカー「魔王と百合」

 

[スポンサードリンク]