百合ナビ



「次にくるマンガ大賞2021」結果が発表。百合漫画では「私の推しは悪役令嬢。」が17位にランクイン

マンガ賞「次にくるマンガ大賞2021」の最終結果が8月24日に発表されました。

 

「次にくるマンガ大賞2021」結果が発表。百合漫画では「私の推しは悪役令嬢。」が17位にランクイン

「次にくるマンガ大賞」とは、2014年にダ・ヴィンチとニコニコが創設したユーザー参加型によるマンガ賞。ユーザーが思う「次にくる!」と思う漫画に投票し大賞を決める漫画大賞となっております。

 

今年の6月にノミネート作100タイトルが発表され本投票が実施されたこちらの企画ですが、今回遂に最終結果となる各部門の上位20タイトルが発表されました。

「次にくるマンガ大賞2021」より引用

百合漫画ではコミックス部門に青乃下先生&いのり。先生の「私の推しは悪役令嬢。」が17位に、田口囁一先生の「ふたりエスケープ」が19位にランクイン。

 

WEBマンガ部門ではゆざきさかおみ先生の「作りたい女と食べたい女」が12位にランクイン。また、百合好きのファンも一定数いる田口翔太郎先生の「裏バイト:逃亡禁止」が5位にランクイン致しました。

大きな盛り上がりを見せた「次にくるマンガ大賞2021」。来年ではどのような百合漫画がランクインするのか非常に楽しみですね。

 

関連書籍

私の推しは悪役令嬢。: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
青乃 下 / いのり。 (著)
¥748 (2021/8/25 0:16時点)

kindleでチェックする

ふたりエスケープ: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
田口 囁一 (著)
¥673 (2021/8/25 0:16時点)

kindleでチェックする

ゆざき さかおみ (著)
¥693 (2021/8/25 0:16時点)

kindleでチェックする

 

関連リンク

▶ 次にくるマンガ大賞2021

 

[スポンサードリンク]