百合ナビ



乙女たちの「鍵」をめぐる物語。百合新連載「リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド」がキューンでスタート

コミックキューン2021年10月号より守姫武士先生の百合新連載「リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド」が新たにスタートしました。

 

恋が恋を呼ぶ百合物語「どれが恋かがわからない」がコミックキューンで連載開始

「リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド」は由緒ある全寮制のお嬢様学校で繰り広げられる乙女たちの物語。お嬢様学校・六花紋学園に通う一年生・灰掃小咲は、ある日友人の手伝いで学園の中でも特に憧れとされている五人のお嬢様が主催しているお茶会へと足を運ぶことに。

 

憧れの人たちを前にして緊張する小咲を尻目に盛り上がるをお茶会だったが、招待されていた同級生の女の子がお嬢様の一人に告白してしまい空気が一変。その場で振られてしまったことも相まって重い空気が流れてしまうが……。

「月刊コミックキューン 2021年10月号」より引用

本作を手掛けるのは漫画版「冴えない彼女の育てかた」などを手掛けていた守姫武士先生。2010年にもまんがタイムKRコミックスにて百合漫画「お願い神サマ!」を発表されており、久しぶりの連載となります。

 

今回発表された「リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド」も王道ともいえるお嬢様学校が舞台の物語となっており、第1話から百合的な見所も多く、可愛らしい絵と相まって非常に読み応えのある作品となっております。

 

守姫武士先生の「リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド」はコミックキューンにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連書籍

月刊コミックキューン 2021年10月号
¥548 (2021/9/15 20:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]