百合ナビ



女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (5)【小説】


著・みかみてれん / 緜

高校生

恋愛

コメディ


✔ 百合公認

「お願い、力を貸して! カレンのお店がタイヘンなの!」
春は出会いの季節。高校三年生になった鞠佳を襲うのは新学期の洗礼と、そして新入生の訴えであった。アスタロッテ曰く、オーナーの可憐は想い人との旅行の約束をお店が大事で行かないなんてのたまった。今こそ可憐に恩返しするべき! とヘルプに入ることを即決した鞠佳は可憐を旅行に送り出し、個性豊かな先輩たちと働き始める。しかし絢が一人の先輩に向ける視線が明らかに違って、モヤモヤが止まらない!?
「可憐さん、抱いてください……」
「えっ!? 今度こそ!?」
新章突入・超人気ガールズラブコメ第五弾! 鞠佳の楽園はどこに!?


書籍詳細

発売日:2022/1/14
出版社:SBクリエイティブ
レーベル:GA文庫

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻
7巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]