百合ナビ



DMMブックスにて漫画作品が70%OFFになるキャンペーンが再び開催【初回購入限定】

DMMブックスにて初回購入限定で全作品が70%OFFになるキャンペーンがスタートしました。

 

DMMブックスにて70%OFFになるキャンペーン開催中【初回購入限定】

今回のキャンペーンは今年4月に実施されたキャンペーンを再び実施したもので、初回購入限定とはなりますが購入する漫画作品が70%OFFになるという特大級のセールとなっております。

 

ただ100冊まで購入できた前回と異なり、今回は割引できる限度額が3000円となっている為、百合姫コミックスでは大体6冊ほどで限界となっております。

こちらのクーポンはDMMブックスで配信されている全タイトルに適用することができます。先日発表した第5回百合漫画総選挙にランクインした作品や、集英社やスクウェア・エニックス、小学館といったあまりkindleでセールが実施されていない出版社の作品を購入したりするのが良いかと思います。

 

なおクーポン取得はDMMブックスでの購入履歴がない方のみとなっており、クーポンの利用も最初の決済時のみとなります。また、取得したクーポンは一週間で消失となりますのでご注意ください。

 

DMMブックスをチェック!

 

現在行われている大規模セール

【Kindle】KADOKAWAセール
【Kindle】竹書房セール
その他個別タイトルのセール情報はこちら
[スポンサードリンク]