百合ナビ



女子大生と美女の不思議な関係を描いた読み切り百合漫画「どしたん?話聞コカσ^_^;」WEBで公開

COMIC FUZにて橘まなり先生の読み切り百合漫画「どしたん?話聞コカσ^_^;」が公開されました。

 

女子大生と美女の不思議な関係を描いた読み切り百合漫画「どしたん?話聞コカσ^_^;」WEBで公開

「どしたん?話聞コカσ^_^;」は女子大生と美女の不思議な関係を描いた物語。上京して3カ月のくるむは一年ほど前にSNSで仲良くなったたけおさんとオフ会することになるも、日頃のメッセージがおじさんっぽい文面だったことからどんなおじさんがやってくるんだろうと緊張していた。

 

そんな中、待ち合わせ場所にやってきたのは綺麗な見た目をしたお姉さんだった。驚きのあまり思わず赤面してしまうくるむだったが、リアルにおじさん構文を話し出すたけおさんの姿を見て一瞬で緊張が解けるのであった……。

「どしたん?話聞コカσ^_^;(著:橘まなり先生)」より引用

本作を手掛けたのは以前読み切り百合漫画「ゾンギャル」を執筆されていた橘まなり先生。こちらのタイトルはきららフォワード2021年11月号に掲載された作品で、前作と同様百合要素のある作品となっております。内容的にもほのぼのとしており可愛らしい絵柄と合間ってとても癒される作品となっております。

 

橘まなり先生の読み切り百合漫画「どしたん?話聞コカσ^_^;」はCOMIC FUZにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「どしたん?話聞コカσ^_^;」

 

関連記事

galette-no4-1 少女とゾンビの同居生活を描いた読み切り百合漫画「ゾンギャル」がWEBで公開
2021/10/4
[スポンサードリンク]