百合ナビ



転校生とスケバンの恋を描いた百合新連載「スケバンと転校生」webアクションで連載開始

webアクションにてふじちか先生の新連載「スケバンと転校生」がスタートしました。

 

転校生×スケバンの百合新連載「スケバンと転校生」WEBアクションで連載開始

「スケバンと転校生」は同じ高校に通う天真爛漫な転校生・神崎凛々と一匹狼のスケバン・南雲あつ子の高校生活を描いた物語。かわいい言葉を聞くのが好きな神崎は、毎日あつ子の元に行ってかわいい言葉を聞かせてもらっていた。

 

出会った当初は神崎のことを変な奴だと思っていたあつ子だったが、かわいい言葉を聞いて喜んでいる神崎の姿を見て、次第に彼女へ好意が芽生えていくのだった……。

「スケバンと転校生 第1話(著:ふじちか先生)」より引用

本作はふじちか先生が自身のTwitterなどに投稿されていた百合漫画でこの度webアクションにて商業連載が開始。10月末に投稿されたツイートでは1.4万RTを超えるなど非常に大きな注目を集めております。

 

ふじちか先生の「スケバンと転校生」はwebアクションにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ webアクション「スケバンと転校生」

 

[スポンサードリンク]