百合ナビ



「忘れえぬ魔女の物語」コミカライズ連載が開始。不器用な想いにまつわる少しフシギな物語

マンガUP!にて原作・宇佐楢春先生&作画・やまだしゅら先生による漫画版「忘れえぬ魔女の物語」の連載がスタートしました。

 

「忘れえぬ魔女の物語」コミカライズ連載が開始。不器用な想いにまつわる少しフシギな物語

「忘れえぬ魔女の物語」は高校で出会った二人の少女の関係を描いた物語。一日を何度か繰り返してしまう少女・相沢綾香は、3回あった高校の入学式で稲葉未散と友達になる。

 

一日が何度か繰り返されその内の一つだけで残り次の日へと進むという特異な世界で生きる相沢は、他人との距離をとるように一人で過ごすようにしていた。しかし入学式で出会った稲葉にだけは何故か心を許してしまった。普通の友達のようにそばにいてくれる中、少しづつ縮まっていく距離に戸惑いつつ、相沢の気持ちも静かに変化していくのだった……。

「忘れえぬ魔女の物語 第1話」より引用

本作は第12回GA文庫大賞で金賞を受賞し2021年1月に小説が刊行された宇佐楢春先生の百合小説「忘れえぬ魔女の物語」をコミカライズした作品。恋愛としての百合も描かれている作品で作中のストーリーも原作の評価が非常に高く、やまだしゅら先生の綺麗な絵柄も相まって非常におススメできる漫画作品となっております。

 

宇佐楢春先生&やまだしゅら先生の漫画版「忘れえぬ魔女の物語」はマンガUP!にて絶賛連載中。現在、アプリからのみご覧になれますので、気になる方は是非この機会にアプリをインストールしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ マンガUP!

 

関連書籍

忘れえぬ魔女の物語【電子特装版】 (GA文庫) Kindle版
宇佐 楢春 (著), かも仮面 (イラスト)
¥653 (2021/12/21 15:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]