百合ナビ



クロノスタシス: 時間百合短編集【小説】


著・あいだ

短編集

恋愛

百合SF

同人


✔ 百合公認

あなたと過ごす、この短い永遠。1時間から1万年まで、さまざまな時間を駆け抜ける百合短編集。


書籍詳細

発売日:2021/12/31
レーベル:Elsur Novel 百合
 
・収録各話
1時間後に告白する百合
私はこれから留学する。1時間は好きと告げるにはたぶん十分、なはず。
10日後に世界が終わる百合
世界はもうすぐ終わるらしい。10日もあれば、元カノぐらい殺せる。
100年後に答えが出る百合
私はあなたを天才だと信じた。100年後には、あなたも私もいないけれど。
1000年後に殺される百合
私たちは宇宙に駆け落ちする。1000年先の楽園が、きっと待っているはず。
10000年後に神話になる百合
楽しい新婚旅行はめちゃくちゃ。明日もわからないのに、10000年後なんて。
1時間後に旅立つ百合
私たちはこれから離ればなれになる。1時間は短くて、かけがえがない。

 



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]