百合ナビ



12星座擬人化×百合漫画「黄道寮の星座な日々」がフラッパーにて連載決定

コミックフラッパーにて缶乃先生の百合漫画「黄道寮の星座な日々」が連載することが発表されました。

 

12星座擬人化×百合漫画「黄道寮の星座な日々」がフラッパーにて連載決定

「黄道寮の星座な日々」はお互いを星座の名前で呼び合う不思議な女子寮を舞台に描かれる百合漫画。12星座をモチーフに擬人化された少女たちが登場しており、様々な日常を繰り広げる作品となっております。

 

本作を手掛けるのは「あの娘にキスと白百合を」や「合格のための! やさしい三角関係入門」などで有名な缶乃先生。本作は2021年6月頃より専用のTwitterアカウントが開設され、そこで投稿されていた百合漫画となります。

そんな本作ですが、この度コミックフラッパーにて連載化されることが発表。連載するにあたり、新たな設定が追加されたりこれまで以上に関係が深掘りさることが明らかになり、これまで読んでた方もそうでない方もとても楽しめる作品になっているとの事です。

 

缶乃先生の百合漫画「黄道寮の星座な日々」はコミックフラッパー2022年3月号より連載開始。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ 「黄道寮の星座な日々」Twitter

 

関連書籍

あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ) Kindle版
缶乃 (著)
¥536 (2022/1/6 16:16時点)

kindleでチェックする

合格のための! やさしい三角関係入門(1) (電撃コミックスNEXT) Kindle版
缶乃 (著)
¥365(50%OFF) (2022/1/6 16:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]