百合ナビ



「明日ちゃんのセーラー服」TVアニメ放送開始を記念して原作漫画が全話無料公開

となりのヤングジャンプにて博先生の漫画作品「明日ちゃんのセーラー服」全話無料公開キャンペーンがスタートしました。

 

「明日ちゃんのセーラー服」TVアニメ放送開始を記念して原作漫画が全話無料公開

「明日ちゃんのセーラー服」とは、となりのヤングジャンプで連載中の博先生の漫画作品。田舎の名門女子中学校を舞台に、学園のセーラー服を着ることが夢だった少女・明日小路の青春を描いた物語で、作中では少女同士の人間関係が色濃く描かれております。

 

2016年に連載がスタートした本作は博先生のその美しい絵と少女たちの青春を描いた物語などから百合好き問わず多方面から話題を博し、2022年1月よりTVアニメーションの放送がスタートしました。

「明日ちゃんのセーラー服(著:博先生)」より引用

そんな「明日ちゃんのセーラー服」ですが、この度アニメ放送開始を記念してとなりのヤングジャンプにて原作漫画が全話無料公開。エピソード数は番外編などを除き56話と大ボリュームとなっており、一気に本作の内容を楽しむことができます。

 

「明日ちゃんのセーラー服」全話無料公開キャンペーンは1月21日まで実施。またとない機会となりますので気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ となりのヤングジャンプ「明日ちゃんのセーラー服」

 

関連書籍

明日ちゃんのセーラー服 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
¥7,700 (2022/1/10 21:30時点)

kindleでチェックする

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版
博 (著)
¥627 (2022/1/20 21:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]