百合ナビ



女子警官二人のイチャラブコメディ「佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた」がWEBで連載開始

(情報提供:株式会社KADOKAWA) 
 


電撃ツイッターマガジンにてぷらぱ先生の「佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた」がスタートしました。

 

女子警官二人のイチャラブコメディ「佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた」がWEBで連載開始

「佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた」は、東京・秋葉原を守る女子警官二人のイチャラブを描いた百合コメディ。いい加減で遊び好きな先輩警官・佐久間るると、真面目で堅物な後輩警官・花岡栞(しおり)がひょんなことから交際をスタートさせ、秋葉原の交番を舞台にイチャコラと恋愛していくことになる作品となります。

 

本作を手掛けるのはまんがタイムKRコミックスなどから過去デビューされているぷらぱ先生となります。

 

また、「佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた」の連載開始を記念して、ぷらぱ先生の直筆イラスト入り色紙が抽選で3名様に当たるプレゼントキャンペーンもTwitterにて実施。気になった方はこちらも是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

ぷらぱ先生の「佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた」は電撃ツイッターマガジンにて公開中でございます。

 

関連リンク

▶ Twitter「電撃ツイッターマガジン」

 

[スポンサードリンク]