百合ナビ



「あのキス」の缶乃先生がおくる百合新連載「黄道寮の星座な日々」がコミックフラッパーで連載スタート

(情報提供:株式会社KADOKAWA) 
 


月刊コミックフラッパー2022年3月号より缶乃先生の新連載「黄道寮の星座な日々」がスタートしました。

 

女子警官二人のイチャラブコメディ「佐久間巡査と花岡巡査は付き合いはじめた」がWEBで連載開始

「黄道寮の星座な日々」は、お互いのことを星座の名前で呼び合う女の子たちが暮らす秘密だらけの女子寮を舞台にした群像学園劇。物語は主人公の「私」がある目的のために、黄道寮 (こうどうりょう)に入寮を希望するところから始まります。

 

白樺の森の奥にひっそりとたたずむ黄道寮。 ここではお互いのことを本名ではなく十二星座の名前で呼びあうというルールがあり、入寮するためにはそれぞれの星座の領域にふさわしい性格かどうかを他の入寮生に認めてもらわなければなりません。「私」は唯一空いている乙女座になるために、他の寮生に会いに行きますが……。

 

 

本作は「あの娘にキスと白百合を」で女の子たちの様々な関係を繊細に描いた缶乃先生の最新作となります。作中にはお世話好きな蟹座や、頑固で真面目な山羊座など個性豊かな寮生たちが登場。「私」は無事に乙女座として入寮できるのか、気になる方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

缶乃先生の「黄道寮の星座な日々」は月刊コミックフラッパーにて絶賛連載中。またKADOKAWAが運営するWEB漫画サイト・コミックウォーカーでも連載がスタートしましたので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「黄道寮の星座な日々」
▶ Twitter「黄道寮の星座な日々」

 

関連書籍

【電子版】月刊コミックフラッパー 2022年3月号
¥550 (2022/2/10 16:16時点)

kindleでチェックする

あの娘にキスと白百合を 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
缶乃 (著)
¥536 (2022/2/10 16:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]