百合ナビ



終末世界を生きる少女二人の日常を描いた読み切り漫画「チルデッド」が公開

となりのヤングジャンプにて森数機先生の読み切り漫画「チルデッド」が公開されました。

 

終末世界を生きる少女二人の日常を描いた読み切り漫画「チルデッド」が公開

「チルデッド」はゾンビパニックが発生し荒廃した世界を生きる二人の元女子高生の物語。高校3年生のある日、突如として現れたゾンビによってこれまでの生活を失った二人だったが、この荒廃した世界に何とか適応し、二人で一緒に生きながらえていた。

 

二年後、もはやゾンビがいることが当たり前になった世界。かつてゾンビに怯えていた女子高生の姿はなく、利用できるものは何でも利用しようと、ゾンビすらも生活の道具として利用する二人の姿があった……。

「チルデッド(著:森数機先生)」より引用

本作は第21回ウルトラコミック大賞ネーム部門にて奨励賞を受賞された森数機先生が手掛けた作品。ゾンビパニックというホラー要素からは想像もできないシュールな雰囲気の物語となっており、登場する二人の掛け合いも相まって、百合好きの方でもとても楽しく読める作品となっております。

 

森数機先生の読み切り漫画「チルデッド」はとなりのヤングジャンプにて絶賛公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ となりのヤングジャンプ「チルデッド」

 

関連書籍

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)
つくみず (著)
¥465 (2022/3/7 15:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]