百合ナビ



くずしろ先生「雨夜の月」2巻と「笑顔のたえない職場です。」5巻が同日発売。コラボエピソードも収録

(情報提供:株式会社 講談社) 
 


3月18日に講談社よりくずしろ先生「雨夜の月」2巻と「笑顔のたえない職場です。」5巻同時発売されました。

 

くずしろ先生「雨夜の月」2巻と「笑顔のたえない職場です。」5巻が同日発売。コラボエピソードも収録

 

 

今回同時に発売されたのは耳が不自由な少女とそんな彼女と偶然出会った少女の交流を描いた「雨夜の月」と、漫画業界でお仕事をしている女性たちの関係性を描いた「笑顔のたえない職場です。」。

 

コミックDAYSの連載作品で第1巻が発売即緊急重版を皮切りに重版続々の話題作「雨夜の月」の第2巻が、コミックDAYSでW連載中の「笑顔のたえない職場です。」の第5巻とともに3月18日に発売されました。「笑顔のたえない職場です。」5巻収録の第39話は、「雨夜の月」の主人公・奏音がゲスト出演する2作品のコラボエピソードになっています。また“この巻からでも楽しめる!”企画として、主人公・双見先生を取り巻く登場人物相関図も公開されました。

 

COMIC ZIN、とらのあな、アニメイト、メロンブックス、ゲーマーズでは、「雨夜の月」第2巻の各店描き下ろしイラストカードを配布中との事。その他、「雨夜の月」第2巻「笑顔のたえない職場です。」第5巻ともに、複数の書店で配布される共通絵柄のペーパーも用意されているとの事です(特典はなくなり次第終了です)。

 

更に「笑顔のたえない職場です。」第1巻電子版の0円キャンぺーンも3月31日まで実施中。是非この機会にチェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

雨夜の月(1) (コミックDAYSコミックス)
くずしろ (著)
¥726 (2022/3/18 20:00時点)

kindleでチェックする

笑顔のたえない職場です。(1)(コミックDAYSコミックス)
くずしろ (著)
¥0(100%OFFセール中 3/31まで)

kindleでチェックする

関連リンク

▶ コミックDAYS「雨夜の月」
▶ コミックDAYS「笑顔のたえない職場です。」

 

[スポンサードリンク]