百合ナビ



【4月8日 1:27:59まで】COMIC FUZ3周年記念キャンペーンで「まちカドまぞく」全話が無料公開

COMIC FUZにて「まちカドまぞく」の全話無料公開がスタートしました。

 

【4月8日 1:27:59まで】COMIC FUZ3周年記念キャンペーンで「まちカドまぞく」全話が無料公開

「まちカドまぞく」とは、ある日突然魔族の力に目覚めた高校生・シャミ子(本名・吉田優子)と、世界を救った経験もある魔法少女・千代田 桃との日常を描いた伊藤いづも先生によるコメディ作品。

 

2014年にまんがタイムきららキャラットで連載がスタートした本作は、メインキャラであるシャミ子と桃の関係性や作中の百合要素などから百合好きの間でも非常に人気が高い作品で、2019年7月にアニメが放送された際はネット上で大流行するなど非常に人気のタイトルとなっております。

「COMIC FUZ「まちカドまぞく」」より引用

そんな「まちカドまぞく」ですがこの度COMIC FUZの3周年とTVアニメ2期放送開始を記念して全話無料公開が実施。キャンペーンでは第1話から最新話まで全てが無料公開となっており、コミックス未収録エピソードも公開となっております。

 

公開期間は4月7日19:55から4月8日1:28までの5時間33分と非常に短いキャンペーンとなっており、6巻分相当が無料公開されているとなると全て読み終わるのに1~2時間はかかるかと思いますので、読まれる方は早めにチェックされることをオススメ致します。

 

関連リンク

▶ COMIC FUZ「まちカドまぞく」

 

[スポンサードリンク]