百合ナビ



ギャル×真面目女子のすれ違い恋愛百合漫画「君の初恋を私は知らない」がWEBで短期連載開始

(情報提供:アルファポリス) 
 


アルファポリスにて小和オワリ先生の百合漫画「君の初恋を私は知らない」がスタートしました。

 

ギャル×真面目女子のすれ違い恋愛百合漫画「君の初恋を私は知らない」がWEBで短期連載開始

「君の初恋を私は知らない」はギャルと真面目女子の恋を描いた物語。真面目系女子の璃子は幼馴染でギャルの沙羅といつも「昼食だけ」一緒に過ごしていた。属するグループが異なり、軋轢を避けるために短い時間しか一緒にいられない彼女たちだが、胸の奥に秘める密やかなる想いは実は友情を超えていた。

 

そんなある日、璃子はクラスの男子生徒から告白をされてしまう。返答に困った璃子は返事をせずに黙っていたところ、沙羅からそのことを問い詰められてしまうのであった……。

 

本作を手がけるのは商業初デビューとなる小和オワリ先生。今回始まった「君の初恋を私は知らない」は短期集中連載となっており、反響次第では連載を継続することもあるとの事。心揺れる思春期を描いたストーリーと綺麗な絵を組み合わせた作品となっており、今後どのように物語が進んでいくのか非常に気になる作品となっております。

 

小和オワリ先生の百合漫画「君の初恋を私は知らない」はアルファポリスにて公開中。人気次第では長期連載になる可能性もあるとの事なので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ アルファポリス「君の初恋を私は知らない」

 

[スポンサードリンク]