百合ナビ



夢から始まる百合ラブコメ「夢でフラれてはじまる百合」WEBで連載開始

(情報・画像提供:竹書房) 
 


WEBコミックガンマぷらすにてヒジキ先生の百合漫画「夢でフラれてはじまる百合」がスタートしました。

 

夢から始まる百合ラブコメ「夢でフラれてはじまる百合」WEBで連載開始

「夢でフラれてはじまる百合」は、明るい陽キャな女子高生・月詩とクールで美人なんだけどどこか隙が多い幼馴染の女の子・陽花との恋を描いた物語。小学生の頃に出会った月詩と陽花は家が近いのも相まってずっと仲が良く、同じ高校に進学する親友同士だった。

 

そんなある日、月詩は陽花に告白しフラれる夢を見てしまう。今まで親友だと思ってたのに潜在意識では陽花のことが好きだったのでは……と悩み始めた月詩は陽花のことばかりを考えてしまうことに…。

 

本作を手掛けるのは「あやかしこ」「リコとハルと温泉とイルカ」などを連載していたヒジキ先生。3月にもコミックキューンにて百合漫画「ケイヤクシマイ」を連載開始しており、二ヶ月間で二つの百合漫画を商業で発表されております。

 

本作は元々ヒジキ先生のTwitterにて公開されていた作品で、あまりの尊さで多くの反響を読び今回一般商業作品として連載がスタート。連載版では全ページを描き直しており内容も再構成とのことで、Twitter版を読まれてる方でもとても楽しめる内容となっております。

 

ヒジキ先生の百合漫画「夢でフラれてはじまる百合」はWEBコミックガンマぷらすにて絶賛連載中。隔週更新とのことですので、是非チェックしてみて下さい

 

関連リンク

▶ WEBコミックガンマぷらす「夢でフラれてはじまる百合」

 

関連記事

galette-no4-1 残念美人OL×女子高生の義姉妹百合漫画「ケイヤクシマイ」がコミックキューンで連載開始
2022/4/4
[スポンサードリンク]