百合ナビ



約60分にわたる教師×生徒百合ボイスドラマ「恋、降る」がYouTubeにて無料公開

(情報・画像提供:LYCORIS) 
 


YouTubeにてLYCORISの百合ボイスドラマ「恋、降る」が公開されました。

 

約60分にわたる教師×生徒百合ボイスドラマ「恋、降る」がYouTubeにて無料公開

百合ボイスドラマ「恋、降る」は、思春期の切なくて痛々しい初恋に翻弄されるふたりを描いた百合ボイスドラマ。家出した少女・橘薫が担任教師・霜月深玲の家に連れられ、共に過ごす時間を描いたお話となっております。

 

本作は2022年2月28日にLYCORISより発表された百合ADVゲーム「嘘から始まる恋の夏」の前日譚となる物語となっており、内容そのものはボイスドラマ内にて完結しており、単体で楽しめる作品となっております。

 

また、本ボイスドラマの元となる百合ゲーム「嘘から始まる恋の夏」は、2023年2月のリリースに向けて4月28日よりクラウドファンディングもスタート。

 

クラウドファンディングでは2Dアニメーションを使用した活き活きとしたキャラクター表現により注力できるよう、様々なプランが用意されております。

 

クラウドファンディングはCAMPFIREにて実施中。支援プランにはゲーム本編に加え、サウンドトラックCD、声優の直筆サイン入りキャンバスアートなど様々なものが用意されており、980円から支援が可能となっておりますので、気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

百合ADVゲーム「嘘から始まる恋の夏」は2023年2月リリース予定となります。

 

関連リンク

▶ 「嘘から始まる恋の夏」ティザーサイト
▶ CAMPFIRE「嘘から始まる恋の夏」

 

関連記事

galette-no4-1 夏を舞台に女子高生同士の恋を描いた新作百合ノベルゲーム「嘘から始まる恋の夏」が発売決定
2022/2/28
[スポンサードリンク]