百合ナビ



うさ耳宇宙人のゆるい日常を描いた百合SF新連載「バニーズクエスト」ヤンマガWEBで連載開始

ヤンマガWEBにて戸崎映先生の「バニーズクエスト」が新たにスタートしました。

 

うさ耳宇宙人のゆるい日常を描いた百合SF新連載「バニーズクエスト」ヤンマガWEBで連載開始

「バニーズクエスト」は、うさみみ宇宙人が地球で暮らすほのぼのとした日常を描いた物語。月に高度な文明を持ちAIによって規則正しい生活をしている地球人に瓜二つの兎人。兎人の少女・兎子はAIに生活から健康まで全てを管理される日常に嫌気が指し地球へと飛び出してしまう。

 

地球に無理してやってきた所為で命を落としかけていた兎子だったが、地球探査中の兎人・跳に拾われ彼女と地球での生活をしていくことに。

「バニーズクエスト (著:戸崎映先生)」より引用

本作を手掛けるのは戸崎映先生で、旧名時代(粉山カタ名義)ではCOMIC MeDuのgirls×garden works Short Storiesにて百合読み切り漫画「まだふたつの心」を発表されておりました。

 

今回新たにスタートした「バニーズクエスト」は非常に可愛らしい絵柄が特徴のゆるい雰囲気の百合SF作品となっております。今のところ兎子と跳の絡みがメインとなっており、今後二人の関係がどのように進展していくのかも気になるところです。

 

戸崎映先生の「バニーズクエスト」はヤンマガWEBにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ヤンマガWEB「バニーズクエスト」

▶ COMIC MeDu「まだふたつの心」

 

関連書籍

うさぎのふらふら1 (電撃コミックスNEXT)
隈井 (著)
¥315(50%OFFセール中) (2022/5/16 21:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]