百合ナビ



百合新連載「色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。」がきららフォワードで連載開始

まんがタイムきららフォワード 2022年7月号にてbetock先生の百合新連載「色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。」がスタートしました。

 

「色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。」きららフォワードで連載開始

「色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。」はキスによって様々な人を助けていくガールズラブコメディ。小さい頃のとある事件をきっかけに誰かの為に生きようと決めた女子高生・東 楓音は、人の為ならなんだって出来ると思い頑張って色んな人を助けていた。

 

そんなある日、鳥の様な物が森へと落ちていくところを見かけた楓音は、そこで空を飛ぶ女の子と出会う。女の子には意識がなく何とか彼女を助けようと医療箱を出したところ、何やら不思議な声がし……。

「まんがタイムきららフォワード 2022年7月号」より引用

本作を手掛けるのは読み切り百合漫画「姉妹を卒業して恋人になりました」で有名なbetock先生。今回始まった新連載も百合要素が前面に押し出されたコメディ作品となっており、第一話から百合キス満載な作品となっております。

 

betock先生の百合漫画「色んな女の子とキスをしていたら、百合キスに目覚めてしまいました…。」はまんがタイムきららフォワードにて連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

まんがタイムきららフォワード 2022年 07 月号 [雑誌]
¥590 (2022/5/24 16:16時点)

kindleでチェックする

関連記事

読み切り姉妹百合漫画「姉妹を卒業して恋人になりました」がきららフォワード&WEBに掲載
2020/10/12
[スポンサードリンク]