百合ナビ



抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~ (1)


著・桃枝 司

年の差

男性関与

インモラル


✔ 百合公認

はじめてのパパ活相手は既婚の女性でした。
フツーの女子大生・かりんの彼氏は年上の社会人。
大好きな彼の誕生日プレゼントを買おうにも予算が足りず、仕方なしにパパ活をすることに。
はじめてのパパ活、待ち合わせ場所にやってきたのは女の子のママになりたい願望を持つ既婚の女性・いずみだった。
彼氏への罪悪感を抱えながらも、食事だけだからと自分を言い聞かせるかりんだったが……?
かりんといずみ。ふたりはラブホテルへ。
汚れを知らない女子大生が金に塗れた愛へと堕ちていく……


書籍詳細

発売日:2022/6/10
出版社:小学館
発表:サンデーうぇぶり
レーベル:夜サンデーコミックス

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]