百合ナビ



激熱百合タッグが贈る百合新連載「白き乙女の人狼」がWEBでスタート

(情報&画像提供:株式会社竹書房) 
 


WEBコミックサイト・ストーリアダッシュにて漫画・アジイチ先生、原作・王月よう先生による百合漫画「白き乙女の人狼」が新たにスタートしました。

 

激熱百合タッグが贈る百合新連載「白き乙女の人狼」がWEBでスタート

「白き乙女の人狼」は、乙女に紛れた嘘つき狼を暴く物語。少女たちがよりよい花嫁を目指し高等教育を受ける寄宿制の女子校・私立白蕾学園。この学園に通う生徒たちは3年間、決して「純潔」を失うことは許されず、もし発覚すれば直ちに学園を追放されるというルールがあった。

 

そんな学園の中である日、生徒会役員に所属する二年生の五木灯は、同じく生徒会の後輩である一年生・七辻 紫苑に告白をされる。突然の告白に驚きを隠せなかった灯は一旦返事を保留にするが……。

 

本作を手掛けるのは依然同じくストーリアダッシュにて百合漫画「できそこないの姫君たち」を連載していたアジイチ先生が漫画を、第3回百合文芸小説コンテストにて「菫の姫を殺すまで」で大賞を受賞された王月よう先生が原作を手掛けられております。また、協力として人狼HOUSEの代表であるクマ氏が本作に携わっております。

 

人狼×百合を絡めたこれまでにない内容の百合漫画となっており、百合恋愛要素に関しましても第1話から十分描かれており両方の要素が今後どのように作品を盛り上げていくのか非常に楽しみとなっております。

 

アジイチ先生&王月よう先生の「白き乙女の人狼」はストーリアダッシュにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ ストーリアダッシュ「白き乙女の人狼」

 

関連書籍

できそこないの姫君たち (1) (バンブーコミックス)
アジイチ (著)
¥653 (2018/12/21 13:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]