百合ナビ



百合漫画「雨夜の月」「笑顔のたえない職場です。」がほぼ全話無料公開

次にくるマンガ大賞Webマンガ部門ノミネートを記念してくずしろ先生の百合漫画「雨夜の月」と「笑顔のたえない職場です。」が最新話以外全話無料公開となりました。

 

「雨夜の月」「笑顔のたえない職場です。」がほぼ全話無料公開

「雨夜の月」とは、耳が不自由な少女とそんな彼女と偶然出会った少女の恋を描いた物語。対する「笑顔のたえない職場です。」は、漫画業界でお仕事をしている女性たちの関係性を描いた物語。

 

これらのタイトルは百合漫画「犬神さんと猫山さん」などで百合好きからの人気の高い漫画家・くずしろ先生によってコミックDAYSで連載されている作品となっており、この度「次にくるマンガ大賞Webマンガ部門」ノミネートを記念して最新話を除いた全てのお話が無料公開されました。

「雨夜の月 第1話(著者:くずしろ先生)」より引用

「雨夜の月」も「笑顔のたえない職場です。」も女性キャラを主軸にした作品となっており、特に「雨夜の月」は女性同士の恋模様を描いた百合恋愛漫画となっておりますので、百合好きの方には特に読んでいただきたいタイトルとなっております。

 

「雨夜の月」「笑顔のたえない職場です。」無料公開キャンペーンは7月11日の午前11時まで実施。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックDAYS「雨夜の月」

▶ コミックDAYS「笑顔のたえない職場です。」

 

関連書籍

雨夜の月(1) (コミックDAYSコミックス)
くずしろ (著)
¥726 (2022/6/24 19:00時点)

kindleでチェックする

笑顔のたえない職場です。(1)(コミックDAYSコミックス)
くずしろ (著)
¥726 (2021/6/24 19:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]