百合ナビ



女子大生2人が紡ぐ競馬×同棲ガールズライフ「きみと観たいレースがある」がWEBで連載開始

コミックオギャー!!にて原作・渡辺零先生&駿馬京先生、漫画・くわばらたもつ先生による百合新連載「きみと観たいレースがある」がスタートしました。

 

女子大生2人が紡ぐ競馬×同棲ガールズライフ「きみと観たいレースがある」がWEBで連載開始

「きみと観たいレースがある」は競馬が大好きな女子大生・愛と恵那の同居生活を描いた物語。アパートの契約切れを機にルームシェアをすることになった愛と恵那。真逆な性格ながらも同じ趣味を持つ者同士で同棲生活を始めた二人はいつものようにダラダラしながら、大好きな競馬中継を眺める日々を過ごしていた。

 

ネット投票で馬券を買い、ディープな競馬話に花を咲かせる二人。何とか競馬に勝って美味しいご飯を食べようと張り切る愛だったが……。

「きみと観たいレースがある 第1話(著:渡辺零先生&駿馬京先生&くわばらたもつ先生)」より引用

「きみと観たいレースがある」は2021年9月頃にWEB漫画サイト・Zにて公開された読み切り百合漫画を連載化した作品であり、読み切り版を前日譚とし連載版ではその続きから読める内容のお話となっております。

 

濃い競馬のお話に加え、愛と恵那の関係性も存分に描かれている百合漫画となっており、競馬好きの方も百合好きの方もどちらもとても楽しめる内容の作品となっております。

 

原作・渡辺零先生&駿馬京先生、漫画・くわばらたもつ先生による百合漫画「きみと観たいレースがある」はコミックオギャー!!にて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックオギャー!!「きみと観たいレースがある」

 

関連書籍

あなたと私の周波数【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)
くわばら たもつ (著)
¥843 (2022/6/27 18:30時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]