百合ナビ



心にじんわりしみこむ百合ホームコメディ「契約しましょ おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす」WEBで連載開始

コミックウォーカーにて橋本ライドン先生の百合漫画「契約しましょ おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす」がスタートしました。

 

心にじんわりしみこむ百合ホームコメディ「契約しましょ おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす」WEBで連載開始

「契約しましょ おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす」は忙しい毎日を送る独り身OL・日辻さんと悪魔のお姉さん・アデルとの同居生活を描いた物語。

 

契約を交わし悪魔との二人暮らしを始めた日辻。悪魔と人間、いびつに思えた二人の生活だったが、様々な家事をこなしてくれるアデルのおかげで日辻のQOLは上昇。時間や精神に余裕が生まれるなど居心地のいい生活が待っていたのであった……。

「契約しましょ おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす 第1話」より引用

本作を手掛けるのは漫画家として活躍されている橋本ライドン先生。本作は2021年にWEBメディアオモコロで読み切りとして公開された「契約しましょ」をベースにしており、WebComicアパンダでの連載に際して新たなお話として作られております。

 

また、著者である橋本ライドン先生はご自身Twitterなどでも百合要素のある漫画作品を多数投稿しており、百合好きの方に刺さる作品が多数ございますので、こちらの気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

橋本ライドン先生の百合漫画「契約しましょ おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす」はコミックウォーカーにて連載中です。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「契約しましょ おつかれさま女子、世話焼き悪魔と暮らす」
▶ オモコロ「契約しましょ」

 

[スポンサードリンク]