百合ナビ



お姫様とちっちゃい魔王さまの恋を描いた百合新連載「魔王城デート大作戦!」がWEBで連載開始

コミックヴァルキリーWebにて涼海来夏先生の百合新連載「魔王城デート大作戦!」がスタートしました。

 

お姫様とちっちゃい魔王さまの恋を描いた百合新連載「魔王城デート大作戦!」がWEBで連載開始

「魔王城デート大作戦!」は魔王城で繰り広げられる王女・ククル姫と魔王とのイチャラブデートを描いた物語。運命の人との出会いを探し求めていたククル姫は、ある日突然魔王が支配する魔王城へと捕われてしまうことに。

 

運命の人がきっとこの状況から助けてくれると信じているククル姫。闇のオーラを纏った魔王の攻撃が自分へと来ると思ったその時、可愛らしい魔王が姿を現しククル姫へ求婚してくるのであった……。

「魔王城デート大作戦!第1話(著:涼海来夏先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画「お義姉ちゃんのSNS」(KADOKAWAより発売中)の著者である涼海来夏先生。SNSなどで様々な百合漫画を発表されており、今回の新連載も以前Twitterに投稿された百合漫画をベースに連載向けに新たに執筆された作品となっております。

 

涼海来夏先生の百合新連載「魔王城デート大作戦!」はコミックヴァルキリーWeb版Vol.112より掲載。第1話が公式HPでも公開されておりますので気になった方是非チェックしてみて下さい。

 

関連リンク

▶ コミックヴァルキリー「魔王城デート大作戦!」

 

関連書籍

お義姉ちゃんのSNS【電子特典付き】 (中経☆コミックス) Kindle版
涼海 来夏 (著)
¥990 (2022/10/5 20:00時点)

kindleでチェックする

コミックヴァルキリーWeb版Vol.112 (ヴァルキリーコミックス) Kindle版
¥0 (2022/10/5 20:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]