百合ナビ



野球×グルメ×百合漫画「野球場でいただきます」全話無料公開。バファローズ・スワローズのリーグ優勝記念 (10/11まで)

ヤングエースUPにて出内テツオ先生の「野球場でいただきます」全話が無料公開されました。

 

野球×グルメ×百合漫画「野球場でいただきます」全話無料公開。バファローズ・スワローズのリーグ優勝記念

「野球場でいただきます」は25歳のOL・坂本つばめとその友人・亀井が野球場に行って色々なご飯を食べていく様を描いたグルメ漫画。女子二人による球場飯ライフを描いた本作は作中にも百合描写が入っており、百合とグルメの両方を楽しめる作品となっております。

 

そんな本作ですがこの度作中の主人公二人が応援している野球チーム、バファローズ・スワローズのリーグ優勝を記念して、期間限定で全話無料公開が実施されました。

「野球場でいただきます 第一話(著:出内テツオ)」より引用

今回のキャンペーンで第1話から第18話までの全てのお話が公開されております。全話を一気に無料で読める太っ腹なキャンペーンとなっておりますので、是非この機会をお見逃しなく。

 

「野球場でいただきます」全話無料公開キャンペーンは10月11日まで実施中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ ヤングエースUP「野球場でいただきます」

 

関連書籍

野球場でいただきます (1) (角川コミックス・エース)
出内 テツオ (著)
¥634 (2022/10/10 14:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]