百合ナビ



切ない少女たちのロード・ムービー「ラストサマー・バケーション」がWEBで連載開始

コミックウォーカーにて東洋トタン先生の「ラストサマー・バケーション」がスタートしました。

 

切ない少女たちのロード・ムービー「ラストサマー・バケーション」がWEBで連載開始

「ラストサマー・バケーション」は痛みにもがく少女たちの夏を描いた物語。明るくて可愛いクラスの人気者の美月。病気の母を献身的に介護する彼女は、周囲からも良い子と褒められるような完璧な人間だった。

 

そんなある日、学校帰りの海野は近道をするために林道を通ったところ、美月の決して見てはいけない姿を目撃してしまう……。

「ラストサマー・バケーション 第1話(著:東洋トタン先生)」より引用

本作を手掛けるのは百合漫画などを執筆されている東洋トタン先生、今回発表された「ラストサマー・バケーション」は先生初の連載となっております。第1話の時点で非常にインパクトのある内容となっており、今後物語がどのように進んでいくのか目の離せない作品となっております。

 

東洋トタン先生の「ラストサマー・バケーション」はコミックウォーカーにて連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連リンク

▶ コミックウォーカー「ラストサマー・バケーション」
▶ ニコニコ静画「ラストサマー・バケーション」
▶ pixivコミック「ラストサマー・バケーション」

 

[スポンサードリンク]