百合ナビ



創作百合漫画が勢ぞろい!「ナンバーナイン創作百合フェスタ」開催!! オススメ百合タイトルをピックアップ!

PR (株式会社ナンバーナイン)

参加作家さん総勢50名!
創作百合をテーマにした大規模フェスタが開催!

 

創作百合漫画が勢ぞろい!「ナンバーナイン創作百合フェスタ」開催!! オススメ百合タイトルをピックアップ!

 

この度電子書籍配信を主に手掛けられているナンバーナインにて創作百合を大きく盛り上げるためのキャンペーン「ナンバーナイン創作百合フェスタ」がスタートしました!

 

本キャンペーンでは総勢50名の作家様による百合作品がセールとなっており、11月18日から12月1日まで実施されてます!ナンバーナインでは様々な百合同人作品の電子書籍版が配信されており、書店には置いてないような様々な作品が配信されております。

 

今回当サイトでもナンバーナインとご協力させて頂き、本フェスタを盛り上げるために一部タイトルを抜粋し、魅力的なタイトルをご紹介させて頂くことになりました。その他にも本キャンペーンで対象となっている作品の一覧などもご用意しておりますので是非チェックしてみて下さい。

 

上司と同棲しています

「憎らしいほど愛してる」「ヒトゴトですから!」など商業タイトルでもお馴染みの百合作家・ユニ先生の創作百合作品。

 

そのタイトルの通り、同じ会社に勤める上司と部下の同棲生活を描いた作品で、二人で甘々なイチャラブ生活を見ることができます。

 

読みやすく綺麗にまとまったお話にもなっており、休日ずっとベッドで時間を過ごしてしまう二人の姿は必見。大人百合が好きな方には是非とも読んでいただきたいタイトルとなっております。

 

上司と同棲しています

 

西沢5ミリ短編集 元カノに幻想を抱くなバーカ

 

人気イラストレーター・西沢5ミリ先生が執筆された短編作品を計13本収録した短編集。200ページ近くある大ボリュームの内容となっております。

 

表題作となっている「元カノに幻想を抱くなバーカ」は中学生時代にキスをし自然消滅してしまったカップルが大学で再開を果たすお話となっており、二人がもう一回付き合い始めるまでの流れや付き合ったその後の描写が非常に心に刺さるお話となっております。

 

その他にも「他人のセックスを想像するな」や「オタク♡キモ♡♡♡」など百合好きに刺さるお話が多数収録されており、ちゃんと後日談も描かれているのが大きなポイントとなっております。

 

一応の注意点としましては本タイトルは百合に特化した短編集ではない為、全13話の内のラスト3本につきましては男女物のお話となっております。ベッドシーンがある百合のお話と比べ、男女物のお話は控えめな描写ぐらいしかございませんが、読まれる際はご注意ください。

 

西沢5ミリ短編集 元カノに幻想を抱くなバーカ
西沢5ミリ (著)
 

kindleでチェックする

 

LIBERTA

 

「田所さん」などで有名なTATSUBON先生が手掛ける女子×女子のヴァンパイアアクションラブストーリー。こちらはストーリー物の作品となっており現在第2巻まで配信されております。

 

突然バケモノに襲われたOL・朝日奈小鞠が吸血鬼のリベルタに助けられ互いにのめり込んでいく様を描いた物語で、非常にアクション要素の強い作品となっております。

 

またお互い一目惚れして始まるということもあってか開幕数ページで交際が始まるというスピード感のある作品となっております。そして交際が始まってから互いに更にのめり込んでいく様は百合的にも申し分ない内容となっております。

 

ド派手な痛快アクションとイチャラブを併せ持った作品となっておりますのでその両方を楽しみたいという方には是非読んでみて頂きたい作品となっております。

 

LIBERTA(1)
TATSUBON (著)
 

kindleでチェックする

 

ごほうびにキスしてよ

 

ひたすらピュアで甘い百合を読みたい方ならこちらの「ごほうびにキスしてよ」。本作はコミック百合姫で連載していた「イケメンすぎです紫葵先パイ!」の後日談的なお話となっており、二人が付き合っている状態でのお話となっております。

 

勿論、本編を読まなくても単体で十分楽しめる作品となっており、ひたすらに甘いその内容に思わず頬が緩んでしまうようなピュアっピュアな百合漫画となっております。

 

甘くて甘くて甘いピュアな百合を堪能されたい方にはとてもお勧めな作品となっております。本作を読んで気に入った方は是非本編の方も手を出してみては如何でしょうか。

 

ごほうびにキスしてよ(1)

 

アイドルVtuber二期生オーディション合格者が実は元リスナーだった

 

ひたすらに重たい百合のお話を読みたい方はこちらの百合漫画。作者はこれまで数多くの百合漫画を手掛けてきたみんたろう先生で、可愛らしい絵柄とは裏腹に本作では徹頭徹尾暗めのお話となっており

 

アイドルVtuberを題材にした作品でどこか少し病み気味な先輩Vtuberと狂気とも言えるような熱量を持つファンであり後輩Vtuberとの関係を描いたお話となっております。

 

冒頭ではVtuberとして配信している画面と手錠で繋がれた二人の女性の姿が描かれており、非常にインパクトのある作品となっております。かなり重たい空気が流れる作品となっておりますが、非常に重合な病み百合を堪能することができる作品となっております。

 

愛が重たい百合を読まれたい方には是非とも読んでいただきたいお勧めの作品です。

 

アイドルVtuber二期生オーディション合格者が実は元リスナーだった
みんたろう (著)
 

kindleでチェックする

 

ナンバーナイン創作百合フェスタ開催中!

 

ナンバーナイン創作百合フェスタは11月18日から12月1日まで開催!今回紹介した作品以外に今回のキャンペーンで総勢50名の作家様の百合作品がセール対象となっておりますので、是非この機会にチェックしてみて下さい!

 

またTwitterでは各作家様によるハッシュタグ「#創作百合フェスタ」を使用したツイートキャンペーンも実施されておりますので、気に入った作品などがありましたら是非そちらも参加してみては如何でしょうか。創作百合をテーマにした今回のイベント、是非存分に楽しんでください!

 
 
 

▼ナンバーナインの特設ページはこちら

 

 

ナンバーナイン創作百合フェスタ キャンペーン対象一覧

 

無料作品(100%OFF)

 

無料作品(30~50%OFF)

 

[スポンサードリンク]