百合ナビ



百合アニメ「やがて君になる」が全話一挙公開。1月21日まで無料配信

仲谷鳰先生漫画原作の百合アニメ「やがて君になる」がABEMAにて一挙無料公開がされました。

 

百合アニメ「やがて君になる」が全話一挙公開。1月21日まで無料配信

「やがて君になる」とは、人に恋する気持ちが理解できない主人公「小糸 侑」と、その侑に恋をした一つ年上の少女「七海 燈子」との恋を描いた仲谷鳰先生による人気百合漫画。2015年に連載が始まって以降、百合好き問わず幅広い層に人気を博していた本作は、2018年に待望のアニメ化がされ多くの百合ファンを魅了していったタイトルとなっております。

 

そんな本作がこの度ABEMAにて一挙全話放送が実施され、その後アニメ第1話から最終13話までの全て期間限定で無料視聴することができるようになりました。

「やがて君になる 全話一挙【無料ビデオ2週間】」より引用

無料公開は1月21日まで。アニメ版は原作漫画の途中で終わってしまうといった内容となっておりますが、それでも「やがて君になる」という作品の魅力を存分に楽しめるものとなっております。アニメを視聴されて続きが気になった方は是非原作の方も読み進めてみては如何でしょうか。

 

TVアニメ「やがて君になる」はABEMAにて一挙公開中。視聴されたことのない方は是非この機会にチェックしてみて下さい。

 

関連書籍

やがて君になる(1) (電撃コミックスNEXT)
仲谷 鳰 (著)
¥564 (2023/1/11 0:00時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]