百合ナビ



百合新連載「君のためのカーテンコール」がWEBで連載開始。全てを問う高校演劇物語

一迅プラスにて漫画・恵茂田喜々先生、原案・さとうしほ先生による新連載「君のためのカーテンコール」がスタートしました。

 

百合新連載「君のためのカーテンコール」がWEBで連載開始。全てを問う高校演劇物語

「君のためのカーテンコール」は二人の少女の青春を描いた物語。自分に自信がなく人と話すのが苦手で目立たないようにクラスの隅っこで高校生活をいつも過ごしていた阿久津 桜は、ある日同じ学年のちょっと変わった女の子・柊 つばめと出会う。

 

自分とは対照的に常に自信に満ち溢れ堂々と行動するつばめの姿に感化された桜は、彼女をモデルとした小説を細々と執筆し始めるが、ある日その小説がつばめ本人に見られてしまい……。

「君のためのカーテンコール」より引用

「君のためのカーテンコール」を手掛けるのは恵茂田喜々先生とさとうしほ先生。本作は新たに創刊されたcomic HOWLでの連載開始作品となっており、一迅社が運営するWEBコミックサイト・一迅プラスにて連載がされております。

 

第1話が始まったばかりの本作ですが明確に百合とジャンルが表記されている他、二人の青春を描いた物語であるということもTwitterなどで謳われており、今後二人の関係がどのように進展していくのかも含め、非常に気になる内容となっております。

 

「君のためのカーテンコール」は一迅プラスにて絶賛連載中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

関連書籍

完君に紡ぐ傍白 (1) (バンブーコミックス)
矢坂しゅう (著)
¥792 (2023/1/26 13:16時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]