百合ナビ



わたしの百合も、営業だと思った?【小説】


著・アサクラネル / 千種みのり

お仕事

恋愛

コメディ


✔ 百合公認

百合営業で売っている彼女だけど、本当の姿は……!?
「かりんさま、何してるのかな」――最推しアイドル・鐘月かりんの「卒業」を半年も引きずる若手女性声優・仙宮すずね。
そんな彼女の事務所に新人声優として現れたのは鐘月かりん、その人だった!
突然の推しの再供給に内心完全に浮かれつつ、表向きでは平静を装い、一定の距離を保とうとするすずね。
だけど、かりんがぐいぐいと距離を縮めてくる!?
かりんに利用されているだけ? まったく問題ないです!
先輩と後輩としての関係でいようと決めたはずが、アイドル時代から変わらない完璧なルックスに加え、意外な一面を見せるかりんを、次第に「ひとりの女」として意識することになり……。
売れっ子先輩女性声優×元アイドル後輩女性声優が織りなす、ガールズラブコメ開幕!


書籍詳細

発売日:2023/3/10
出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫



 

Tagged on:
[スポンサードリンク]