百合ナビ



”一生一緒にいてあげる!”——読み切り百合漫画「わたしのかわいいおんなのこ」WEBで公開

カドコミにてなこ先生の読み切り百合漫画「わたしのかわいいおんなのこ」が公開されました。

 

”一生一緒にいてあげる!”——読み切り百合漫画「わたしのかわいいおんなのこ」WEBで公開

「わたしのかわいいおんなのこ(著:なこ先生)」より引用

「わたしのかわいいおんなのこ」は二人の少女の関係を描いた読み切り百合漫画。「私の妹になって!一生一緒にいてあげる!」、幼い頃親を亡くしたセリちゃんにそう告げずっと守ってあげていたりりこ。

 

しかし、それから10年の時が経ち気が付けばセリちゃんはいつのまにか大人びて、知らない顔をするように。周囲の女子からモテモテのセリちゃんをただの妹と強弁するりりこだったが……。

「わたしのかわいいおんなのこ(著:なこ先生)」より引用

本作はカドコミ編集部主催の漫画賞・第3回『群青杯』にて奨励賞を受賞されたなこ先生の百合漫画。義理の姉妹によるちょっとドロっとした関係性を描いた百合漫画となっており、非常に印象に残る作品となっております。

 

なこ先生の読み切り百合漫画「わたしのかわいいおんなのこ」はカドコミにて公開中。気になった方は是非チェックしてみて下さい。

 

[スポンサードリンク]