百合ナビ



SM×魔法少女を描いた百合要素豊富な人気作「魔法少女にあこがれて」アニメ化決定

素材提供:株式会社 竹書房

 

小野中彰大先生の人気漫画「魔法少女にあこがれて」のアニメ化が発表されました。

 

SM×魔法少女を描いた百合要素豊富な人気作「魔法少女にあこがれて」TVアニメ化決定

「魔法少女にあこがれて」は竹書房が運営するWEBコミックサイト・ストーリアダッシュで連載中の小野中彰大先生による漫画作品。魔法少女になりたかった女子中学生・柊うてなが、ある日ひょんなことから悪の組織の女幹部・マジアベーゼになり、魔法少女・トレスマジアとの闘いを繰り広げるコメディ作品。

 

SM要素と魔法少女要素を組み合わせた本作は作中でのストーリーに加え非常に濃厚な百合描写もあることから百合好きからも非常に人気が高く、そんな本作のアニメ化がこの度発表されました。

アニメ化決定を記念して小野中彰大先生による記念イラストも公開。更にストーリアダッシュのTwitterアカウントにてプレゼント企画も実施。小野中彰大先生の直筆サイン入りオリジナルキャンバスアートが抽選で10人に当たるとの事でございますので、気になる方は是非ご応募してみては如何でしょうか。

 

小野中彰大先生の「魔法少女にあこがれて」最新9巻は3月16日発売。作中では女性同士の恋愛などもしっかりと描かれており百合的にも非常に申し分ない作品となっておりますので、未読の方は是非この機会にチェックしてみて下さい。

 

関連書籍

魔法少女にあこがれて【電子限定特典付き】 (1) (バンブーコミックス) Kindle版

小野中彰大 (著)
¥11(98%OFFセール中) (2023/3/16 0:20時点)

kindleでチェックする

魔法少女にあこがれて【電子限定特典付き】 (9) (バンブーコミックス) Kindle版

小野中彰大 (著)
¥803 (2023/3/16 0:20時点)

kindleでチェックする

[スポンサードリンク]