百合ナビ



大人の女性二人の関係を描いた読み切り漫画「名前のつかない日常」WEB公開

コミックDAYSにてたかうま創先生の読み切り漫画「名前のつかない日常」が公開されました。

 

大人の女性二人の関係を描いた読み切り漫画「名前のつかない日常」WEB公開

「名前のつかない日常」は誰も好きになれないOL・小森と誰でも大好きな後輩・保田との関係を描いた物語。社内で親しい人が少なく友人のいない小森は、ある日後輩の保田に気に入られランチなどで誘われるように。

 

周囲と仲良くする保田と周囲と距離をとる小森。正反対な二人だったが不思議と仲良くなった二人は終業後も一緒に飲みに行ったりするような仲になるが…。

「名前のつかない日常(著:たかうま創先生)」より引用

本作を手掛けたのは漫画家として活動されているたかうま創先生。今回発表された「名前のつかない日常」は二人のOLの関係を描いた読み切り漫画となっており、作中で描かれる二人の関係性とその感情描写が素晴らしく、百合好きの方でもとても楽しめる作品となっております。

 

たかうま創先生の読み切り漫画「名前のつかない日常」はコミックDAYSにて公開中。気になった方は是非チェックしてみては如何でしょうか。

 

 

[スポンサードリンク]