百合ナビ



週に一度クラスメイトを買う話 (2) ~ふたりの時間、言い訳の五千円~【小説】


著・羽田 宇佐 / U35

恋愛

高校生

主従関係


✔ 百合公認

淡くもつれた関係は、高校最後の夏を前に揺れ動く――。
長い休みは憂鬱だ。一人でいることには慣れているけど、一人でいることが好きなわけじゃない。高校最後の夏休みは、みんな忙しい。仙台さんとだって、会うのは”放課後”だけというルールだ。なのに彼女は『家庭教師になってあげる』なんて提案してきて。……キスしたこと、気にしてるのは私だけなの?
つまらない。面白くない。キスしても何も変わらない宮城に、もうすぐ来る長い休みに、そう思う。だから、宮城に提案した。『休み中も宮城に会いたい』そう思っているのかは自分でもわからないし、距離を置くべきなのはわかっている。……でも、本当は彼女から返事が来ることを、私はたぶん期待している。


書籍詳細

発売日:2023/6/20
出版社:KADOKAWA
レーベル:ファンタジア文庫

 

バックナンバー

1巻
2巻
3巻
4巻

 

Tagged on:
[スポンサードリンク]